スマートフォン版はこちら

三光動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三光動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
苫小牧市の動物病院、「三光動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 053-0042
住所 北海道苫小牧市三光町5-25-18
電話番号 0144-35-5060
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三光動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おのだ動物病院 北海道苫小牧市澄川町2-1-23
中の道動物病院 苫小牧院 北海道苫小牧市新富町1-7-19
沼ノ端しま動物病院 北海道苫小牧市拓勇東町4-18-11
山本動物病院 北海道苫小牧市春日町1-10-1
ウトナイの森動物病院 北海道苫小牧市沼ノ端916-8
かわはた動物病院 北海道苫小牧市本町2-4-2
前田獣医科医院/山手医院 北海道苫小牧市山手町1-4-8
合田獣医科 北海道苫小牧市本町2-4-2
ほまれだ動物病院 北海道苫小牧市拓勇西町4-2-8
加藤どうぶつ病院 北海道苫小牧市音羽町1-15-14


おすすめ病院の口コミ

  • 四葉さん
    新千歳動物病院 口コミ
    先生がとっても優しいです。また、きちんとした説明もしてくれるし、治療も目の前で行ってくれるので安心です。(エコー検査も立ち会えます)
    わんちゃん(患者)目線で気配りしてくれる病院です。
    保険に対応した治療をしてくれたり、料金も良心的です。
    明細書にも薬の名前や詳しい内訳を書いています。
    人もわんちゃんも安心して診てもらえる病院です。
  • ポワイさん
    すぎうらペットクリニック 口コミ
    他の病院よりお値段が高い気がします。
  • たらこさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    親切丁寧すばらしい先生で感動しました。これからの健康維持の説明に感謝です。
    これ以上混むと困りますが。

  • 卑弥呼さん
    あかびら動物病院 口コミ
    今回とてもお世話になり、命の恩人です。

    先日、どうやら留守の間に愛犬がトウモロコシの芯をイタズラしながら食べてしまいました。

    帰宅してグッタリしている愛犬を見ておかしい事に気づき、普段お世話になっている病院に連れて行くと、しばらく様子をみましょう。と、特に何もせず帰されました。

    夜になりますます苦しそうな愛犬を見て、いたたまれなく夜遅くまで診察してくれているこちらの病院を探し当てました。

    診察ギリギリの時間でしたが、電話で状況を説明し連れて行くと、夜分にも関わらず快く診てくれました。

    胃の中で異物がパンパンに膨れ上がり、朝まで待ってたらとんでもない事になっていたかも…の状況だったようで、すぐさま先生2人がかりで異物をお腹を開く事なく除去してくれました。

    苦しみ暴れる愛犬と格闘したようで、先生の手にはは噛まれたあとがありました。
    にもかかわらず、焦りまくる私の話をしっかり聞いてくれ、愛犬に負担がなるべくかからないよう処置していただき、わかりやすく説明してくれました。

    数日入院にはなりましたが、今ではすっかり元気になりました。

    これからはワクチンもこちらの病院にお世話になろうと思っています。

    ありがとうございました。

  • ちんさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    今年の10月からお世話になっています。先生はとても親切・丁寧で信頼できます。

    診察中に猫の体をさわるなど、動物好きなんだなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三光動物病院の口コミ詳細ページ上部へ